2021.10.19

2021年国内最高峰 ウェイクボード大会

10月17日(日)岡山県倉敷市高梁川にてウェイクボード大会 兼 チャリティーイベント”親方祭り2021″が開催されました

⁡今大会は2000年代日本のウェイクボードシーンを一世風靡した「Team 道 – Tao」親方をはじめ、チーム皆様の多大なるご協力のもと開催され大盛況だったようです

今大会はアマチュアクラス、プロクラスを含め全8クラスを設けさせて頂いており、プロクラスの賞金総額は、なんと!220万円をかけ熱い戦いが繰り広げられました

ハクタカマリンから航平、泰嘉の2名が参加!
結果は以下本人達のコメントでご確認ください

[高村泰嘉のコメント]
親方祭り優勝できました🏆
滑りは、見せるウェイクボードができたと思います🔥
今回大会を運営してくれた方々ありがとうございました‼️
またこういう大会が増えていけばもっとウェイクボードが盛り上がると思っています❗️
応援してくださった方、スポンサー様ありがとうございました

[井上航平のコメント]
親方祭りOPENMEN3位でした🥉
また攻めきれなかったけど久しぶりの表彰台嬉しかったです✌🏾❤️‍🔥
応援ありがとうございました!
運営の皆さん楽しい大会をありがとうございました🙏🏾
大会関係者の皆様本当に素晴らしいイベントをありがとうございました